コモコメルマガへのLP(記事上)

かまぼこで『お花』を作る♪お弁当の隙間おかずに

何か隙間が・・・。(*´~`)

 

かまぼこが冷蔵庫にあるなー

と思い、かまぼこでお花の形を作って
お弁当に入れてみました♪

 

今日のお弁当はコレ☆

①かまぼこをぶ厚め(1㎝くらい)に切り、
両端を残して真ん中の方を切っておきます。

 

②薄め(3㎜くらい)に切ったもの2枚をくるくるっと丸めて
①の中に押し込めば出来上がり~!

 

きゅうりを葉っぱに見立てて飾れば
バラのお花に❤

 

皆でピクニックの時にも使えそうですね!

 



今日のひとこと☆

カールが9月末頃には東日本の店頭から消える見込みだそうで、
名残惜しくて、食べました。

 

カールのおじさん・・・
うちは結構好きやねんで。(埼玉在住の元京都人より)笑


夏以降、実家帰省して見かけたら買うことを決意。
やっぱり美味しい!食べごたえあるのに
ポテチよりカロリー低いし。。。

 

ブログランキングに参加しています♪
この記事が少しでもいいなと
思えたら、ポチっとお願い♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

密かに人気のカテゴリーTop3!
第1位→育脳・知育
第2位→病気・体の悩み
第3位→お小遣いゲット

スポンサードリンク



コモコメルマガへのLP(記事下)


コメントはこちらにどうぞ♪


top

このページの先頭へ