コモコメルマガへのLP(記事上)

【ハピタス】ポイントを二重取り!楽天・ヤフーで購入前の閲覧必須!

ネット通販を利用する時に、
ポイントサイトを経由してお買い物をするってもう新常識?!

 

単純にネットショッピングでポイントを貯めるなら
ポイントサイトも一緒に使って
ちょっとしたお小遣い稼ぎができますよってお話しです。
知らない人なら知ってて損なし!
二重にポイントを貯めて、お小遣い稼ぎができる方法を一挙にご紹介します。

 

ポイントサイトってなに?

ポイントサイトとは、ポイントを貯めて換金できるサイトのことです。
様々な方法でポイントを貯めることができます。
その中でも、私が1番おすすめしている優良ポイントサイトがハピタスです。
もちろん登録は無料ですよ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ポイントと聞くと、私の周りの人達の中には必ずと言っていい程、
忘れるから~とか、そういうの沢山あるよね~
と、意外と実行しない人が多いんです。

『ポイントは現金化されないでしょ?』
『ポイントって貯めるのにものすごく努力しないといけない気がする。』
『ポイント目当ての買い物になってしまって、無駄遣いしてしまいそう。』
『とにかくポイントと聞くと面倒くさい。』

 

それってもしかして・・・

 

お店毎に発行されるポイントカードのようなものを
想像していませんか?
ポイントカードは、貯め方もちまちまと面倒くさいですし、
ましてやそれを現金化するなんて聞いたこともありません。

 

ポイントサイトというのは、
そのサイトを経由して利用するだけでお金になると思って下さい。

 

どういうことかというと、
たとえば、「ハピタス」に新規登録後、
「ハピタス」サイトから→
通販サイト「楽天」のボタンをクリックするとします。

 

あなたがすでに「楽天」会員の場合、楽天ポイントも貯めている状態です。
楽天に出店しているお店で、洋服を買っても、
オムツを買っても、おもちゃを買っても、
食品を買っても、はたまた車を買うことがあっても・・・
楽天会員であれば、楽天ポイントを貯めることが出来ますよね。

 

でも、楽天ポイントだけでなく
「ハピタス」サイトを経由していることで、
ハピタスポイントまでも、二重にゲットすることができるんです!
私もネットショッピングの際には必ず利用していますよ~ ( ´艸`)

 

貯まったそのポイントを現金化することも、
Amazonギフト券などの商品券と交換すること出来るって絶対お得ですよね。

 

 

こんな方法で稼げるんだ!という実感ができる

「ハピタス」は、
有名ショップや有名サイト1000件以上と提携し、
Yahoo!ショッピングで2%、楽天市場で1%のポイントで還元されるなど、
他社のポイントサイトと比べても、No.1のポイント還元率です!

 

他にも会員登録、資料請求、試供品の購入、
クレジットカードの発行など、
様々な生活シーンでポイントが貯まり、
貯めたポイントは「1ポイント=1円」
現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能です。

 

例えば「ハピタス」サイトを経由して、
クレジットカードを発行したとします。
ボーンと7,000ポイント=7,000円など
大きなポイント=お金がもらえます。
大きい額をゲットされると
すごさを実感できるのではないかと思います

 

何の投資もしていないのに、
お友達や恋人とのランチやカフェを無料で食べれたら?
最新作の映画を無料で観れたら?
美容院代が無料になったら?
好きな服を無料でゲットできたら?

 

欲しかったあの◯◯を無料でゲットできたら?
って考えてみてください。

 

時給900円✕6時間働いて5,400円です。
お金をゲットすることは、
頑張って修行して、汗水垂らして働くことだけではありません。
利用の仕方によっては、実はハピタスだけで月20万円獲得する事だって夢ではないんです。

 

ですが、続ける事を重視するのであれば、
無理をしない程度に、
月1~2万程度獲得できる状態でも充分ではないでしょうか。
とにかく、ハピタスというサイトを経由して利用するだけでお金が増えるという事実があるのです。

 

 

ハピタスの特徴

私がなぜこんなにハピタスが大好き人間なのか。
それは、お金が増えることはあっても減るリスクはないからです。
例えば、株式投資を怖がる人の意見の多くは、
やはり損をする恐れもあるからですよね。

 

ハピタスは、日常生活の中でポイントがどんどん貯まります。
その中で、ポイントの有効期限がないってのも嬉しいでしょ?
せっかく貯めたポイントが失効してしまった・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!なんて日だ!!!<(|| ̄口 ̄)>

なんて悲しいことは絶対に起きません!
なので、人によってポイントの貯め方が遅かれ早かれ、確実に稼ぐことができるんですね。

 

とはいっても、
普段の買い物だけですぐに大きな金額を稼ぐことは、正直無理な話しですよね。
ハピタスでガッツリ稼ぎたい方は、
簡単無料会員登録で30~100円程度の簡単な案件から、
口座の開設やカード発行などで
10,000円以上獲得出来る案件もあり、
種類も豊富で盛り沢山なので、
普段からよくリサーチしておきましょう。
他にも有効なものをあげておきます。

 

CM動画を視聴して貯めてみる?!

「ハピタス動画」では、CMを再生するだけでポイントが貰えるサービスです。
CMは1〜3分程度のものが多く、
CMの最後に表示されるCOMPLETEボタンをクリックしないといけないので
私はちょっと面倒くさいかな。
でも、毎日1CM見続けられる人なら、とりあえず貯まりますね。笑

WEBサイトで貯めてみる?!

ハピタスのサイトでは、広告バナーのクリックやアンケートなど、
ポイントが貯まるコンテンツサービスが豊富に用意されているので
ぜひ色々試してみて下さい。
(バナーをクリックして貯めるって?)
サイト内の「クリックdeゲット」コーナーで
掲載されてるバナーをクリック。
ポイントまたは宝くじ交換券が獲得できます。
宝くじ交換券??
なんだか楽しそうですね。なんでしょう。下の方に書きますね。

 

(アンケートに答えて貯めるって?)
「アンケートひろば」では、
どんどん配信されてくるアンケートに回答するとポイントが貯まります。
「アンケート通知メール」を設定しないと配信はされません。

 

ハピタス宝くじで貯めるってどうするの?

広告利用やメルマガのクリックで貰える「宝くじ交換券」を集めて、
毎月最大30,000ポイント(3万円相当)
または毎日最大1,000ポイント(1千円相当)が当たります

 

手持ちの「宝くじ交換券」を
「毎月ハピタス宝くじ」および「毎日ハピタス宝くじ」の「宝くじ券」に交換することが出来ます。
「宝くじ券」への交換は、「毎月ハピタス宝くじ」「毎日ハピタス宝くじ」の
それぞれの「交換」ページで出来ます。

 

「毎月ハピタス宝くじ」について
毎月最大30,000円と当選額が大きいです。
「宝くじ交換券」から「宝くじ」への交換受付は毎月1日の1:00からです。
月ごとで総発行枚数に限りがあるので、売り切れる場合も。
交換された宝くじ券の抽選結果は、
翌月5日0:00〜25日23:59の期間に発表されます。
当選番号を期間内に確認されなかった場合は、ポイントは付与されません。

 

「毎日ハピタス宝くじ」について」

毎日最大1,000円です。
「宝くじ交換券」から「宝くじ」への交換受付は随時OKです。
交換された宝くじ券の抽選結果は、翌日の12:00に発表予定です。

宝くじ、わくわくしますよね。
ハピタスサイトの上部のバナーにある〈その他〉→〈ハピタス宝くじ〉をクリックして交換ページに飛べます。

 

(おまけ)ハピタス検定の問題と回答

ハピタスを攻略した方の力試しに
ぴったりなハピタス検定というのがあります。
ハピタスを詳しく知ることができる上に、
ポイントまで獲得することができるなんて
まさに一石二鳥ですね。

 

ハピタスに登録後、ハピタス検定の問題を回答して
8問正解で宝くじ交換券5枚、
10問正解で10ポイントプレゼントされるのでチャレンジしてみましょう♪

問題1.ハピタスポイントは1ポイント何円?
回答1.1円

補足1.ハピタスは1ポイント1円をキープしている素晴らしいポイントサイトです。

 

問題2.広告利用からポイント獲得まで流れで間違っているのは?
回答2.「有効」になるまでにどれぐらいの時間がかかるかは決まっていない

補足2.広告によって期間が異なります。

 

問題3.アンケートひろばの説明で間違いはどれ?
回答3.ポイントはアンケート回答の翌月に加算される

補足3.ポイントはアンケート回答後3営業日以内に加算されます。

 

問題4.毎日ハピタス宝くじの当選発表はいつ行われる?
回答4.宝くじ券に交換した翌日の12:00

補足4.毎日ハピタス宝くじは毎日実施しており、
当選発表は交換した翌日の12:00から行われます。

 

問題5.クチコミ・紹介ひろばの特典で間違いはどれ?
回答5.ハピ友が増えた月には、ハピ友が貯めたポイントの30%がプレゼントされる

補足5.ハピ友とは、ハピタスの友達紹介のことです。
ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月月初めに紹介者にプレゼントされます。
このハピ友ポイント率は、
あなたの「当月有効ポイント数」 または 「ハピ友人数」
のどちらかを満たすと確定されるステージによって変動します。

 

問題6.「ハピタス堂書店」って?
回答6.支払方法を問わず購入金額に応じてハピタスポイントが貯まる

補足6.「ハピタス堂書店」では、決済方法に関係なく
購入額に応じてポイントが貯まります。
ハピタス堂書店で本を購入すると還元率が高くなるので
在庫があるのなら、Amazonや楽天ブックスよりお得です。

 

問題7.ハピタスでお得な交換先は?
回答7.Amazonギフト券とiTunesギフト券

補足7.現金に換金するよりもAmazonギフト券とiTunesギフト券は
交換額が大きいので、ギフト券を利用するならお得です。

 

他にも人気なのが、マイルを貯めて
JALやANAの航空マイレージ等のサービスに利用することや
楽天スーパーポイント、
ポレット(Pollet)zoto(ゾートー)などに交換すること。
交換先が多いのもメリットです。

 

問題8.ハピタスポイントが貯まらないのは?
回答8.運転免許の更新

補足8.免許の更新?!の珍回答。笑
でも、音楽やゲームのダウンロード、懸賞への応募やレンタカーの利用、
ホテルの予約やアルバイト体験談投稿など案件は豊富なので、それでポイントが貯まります。

 

問題9.ランクがあがるとどんな特典がある?
回答9.前月の獲得ポイントに応じたボーナスポイントがもらえる

補足9.前月に有効になったポイント数に応じて、「会員ランクボーナス」が獲得できます。
月々のランクは、過去6ヶ月の利用実績に応じて決まるのだとか。

 

問題10.初心者の方にもご好評のハピタス安心サポートサービス。その特徴とは?
回答10.お買い物あんしん保証

補足10.ハピタスポイントが反映されない場合、ポイントの保証をしてくれる制度があります。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスを経由する時の注意点【体験談からの口コミ】

これは本当に口コミならではなのですが、
お買い物あんしん保証があるにも関わらず
一度だけ、ポイント獲得にミスった経験があるのでお伝えしておこうかと思います。

上記でハピタスの利用法について、
ザーっと説明しましたが
1つだけ注意して欲しい点があります。

 

ハピタスサイト→楽天市場へすすみ、
楽天市場が取り扱っている何らかの商品を購入する分には全く問題ありません。

 

ですが、楽天市場の中に、
楽天オークションや楽天ブックスなどのバナーがありますよね。
ハピタスサイト→楽天市場を経由して
→楽天ブックスなどのショップサイトで
本を買うとハピタスポイントに反映されませんでした

 

つまり、楽天市場と楽天ブックスなどは別物ってことです。
そもそも、楽天市場は1%、楽天ブックスは2%の還元率でした。

 

『楽天ブックス』や『楽天トラベル』などの
楽天グループの他サービスについては
ハピタス内の検索窓などからそれぞれ移動してご利用ください。
という記載の見落としです。

ハピタスからショップサイトへ直接入るということがキーのようです。

 

同じ「楽天」でも、楽天市場からうっかり浮気してしまうと危険だということです。( ´_ゝ`)
もう一度いいます。
ハピタスから直接クリックしないとハピタスポイントには反映されないということを覚えておいてくださいね。
せっかく購入しても二重取りができないなんて嫌ですよね。
ハピタスから楽天ブックスなどに
直接クリックして入れば問題ないのでそこだけ注意してください。

 

さいごに
まだ登録されていない方は、まずは気軽に登録してみると良いかと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログランキングに参加しています♪
この記事が少しでもいいなと
思えたら、ポチっとお願い♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

密かに人気のカテゴリーTop3!
第1位→育脳・知育
第2位→病気・体の悩み
第3位→お小遣いゲット




コモコメルマガへのLP(記事下)


コメントはこちらにどうぞ♪


top

このページの先頭へ