コモコメルマガへのLP(記事上)

可愛い型抜きサンドウィッチ弁当でマンネリ化防止に♪

今日のお弁当です♡

 

クッキー型があれば重宝します!
写真のは、ミッキーとプーさんの型で、
ちょっと大きめですが、隙間から取り出して手で食べれるかな~と思いました。

 

ちなみにこれ、
サンドウィッチ用のパンじゃありません!笑
普通の食パンがこうなっています。

以前にも書きましたので良かったら参考になさってください。
6つ切り食パンがサンドウィッチ用のパンに変身!☆パンのお弁当

残ったパンは私の朝ごはんに♪笑



今日のひとこと♪

明日は幼稚園もおやすみ。
毎日車で送り迎えしてるので、まるでタクシーのうんちゃん。笑

でも休みなんてな~い!!
仕事もあるし、色々趣味もあって、
やりたいことがあるのになかなか出来なくて・・・

器用貧乏ってのはどうなの?
一見極めてるっぽいけど、極め終える前に次のものに手を出してるわ。

まー
人生はアートだと思うので、
一色もきれいだけど、
色がたくさんある人生の方が面白いんじゃないか?って思うわけ。

あっ私いま良いこと言った? ぷ。笑

ブログランキングに参加しています♪
この記事が少しでもいいなと
思えたら、ポチっとお願い♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

密かに人気のカテゴリーTop3!
第1位→育脳・知育
第2位→病気・体の悩み
第3位→お小遣いゲット

スポンサードリンク



コモコメルマガへのLP(記事下)


コメントはこちらにどうぞ♪


top

このページの先頭へ