コモコメルマガへのLP(記事上)

魚肉ソーセージサンド&ミニホットドッグ風サンド弁当

今日のお弁当です。

魚肉ソーセージ、冷蔵庫にあると便利!結構使えますよ。
サンドウィッチ用のパンにバターを塗って、くるくる~っとすれば完成♪
冷蔵庫で冷やして包丁できれば、断面がこんな感じに!

サンドウィッチの具はなぜか冷凍のハンバークときゅうりです。

マンネリ化しそうなパン弁当の参考に♪

 



今日のひとこと♪

今からこんなに暑いなんて、ほんちゃんの夏が怖い。

毎日アイス食べてます。


↑井村屋のあずきバー

最近は、あずきバーがマイブーム。
井村屋さんのはカリッとした歯ごたえで最高でしょ?!
りんくんは、普段ぬちゃっとしたあずきはあんまり好きじゃないけど
「カリカリが美味しい!」と我が家ではこの夏欠かせない代物に☆笑
子供が小豆大好きになるよ~♪

 

あと、これはコンビニアイスで密かなブームが。
あずきがぎっしり!しかもゴロゴロしててあずき好きにはたまらないかき氷です!
食べごたえあり♡

森永の北海道あずき カップ210ml

※コンビニアイスなのでリンク貼れずにすみません。

 

またアイス特集しまーす☆笑
ではでは。

ブログランキングに参加しています♪
この記事が少しでもいいなと
思えたら、ポチっとお願い♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

密かに人気のカテゴリーTop3!
第1位→育脳・知育
第2位→病気・体の悩み
第3位→お小遣いゲット

スポンサードリンク



コモコメルマガへのLP(記事下)


コメントはこちらにどうぞ♪


top

このページの先頭へ